2022-06

スポンサーリンク
グルメ

明石ふなまち

明石駅から700メートルくらい海側へ行ったところにある、小さなお店です。明石焼、玉子焼の有名店です。めっちゃ美味しい。 食べログURL
グルメ

尾道市 保広

尾道市 保広 観光街の人気店 ちらし寿司とアナゴ丼です。アナゴは焼台でじっくりサックり焼かれて、秘伝のタレで甘辛美味いです。ちらし寿司も瀬戸内魚に彩られて、海を楽しみながら良いリフレッシュでした!
グルメ

広島市流川町 魚福

広島市流川町 魚福 瀬戸内の魚が楽しめる小料理屋です。市中に出ることが珍しい魚もあります。魚メインで沢山のメニューとアットホームな雰囲気は良いですね。
グルメ

広島市流川町 越田

広島市流川町 越田 焼き上がるには時間がかかるのが広島焼き 待つことビールで乾杯します。厚さがありボリューム感たっぷりです。野菜部分だけ食べるのもよし。1枚でお腹が張ります。
グルメ

広島市流川町 ふみちゃん

広島市流川町 ふみちゃん カリッとパリッとした生地でソースでややしんなりしておやつ感覚で、ぺろっといただきました。
グルメ

日本橋 電動工具街 友愛亭

日本橋 電動工具街 友愛亭 醤油ラーメン ヘヴィーを注文します。着丼し、真っ黒な見た目に度肝を抜かれました。溜まり醤油ブラック 麺は平太麺 腰がありスープは思ったほど辛くはありません。見立目のブラ...
グルメ

京都市左京区一乗寺 天天有

京都市左京区一乗寺 天天有 あっさりしている中に、良い味わいが感じられる何となくもう一度すすりたくなる。麺はやや細麺です。具材は普通な顔ぶれです。ガツっとパンチはないですが、もう一度食べたいような...
グルメ

千日前中津川

千日前中津川 大衆寿司店 一貫60円〜です。こじんまり幸せを感じます。サクッと食べて、サッと出るに粋な感じを味わいました。
グルメ

神戸二宮店 丸高中華そば

神戸二宮店 丸高中華そば クワハウスの向かいにあります。神戸でも和歌山ラーメンが食べられます。甘味のあるスープクセになりそうです。酔った後の締めには最高でした!
グルメ

サバ6製麺所

サバ6製麺所 数年前から沢山のお店が出展されております。今回はつけ麺を注文しました。太麺にサバの風味あるお出汁です。サバが思ったよりラーメンに合うのは驚きました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました